2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

この時期の大辞テン

K

剛さん、4位。いつぞやもそんな感じだったように記憶してますが、夏・・というか、プロ野球シーズンに歌をリリースする時は、大辞テンの放送日を確認してからにして欲しいと思いますよ、いやマジで。ここんところKinKiにしても、今回の剛さんにしても、オリ…

もーいーくつねーるーとー

K

早いですねー、もう6月も終わりですよ。ついこの間、東京ドームでキラキラなももひきポンチョちゃんのお誕生日会をやったばかりのような気がします。そんなお誕生日会の模様なども入ったDVDを待ち続けて早や半年。まだまだ気長に待つ気ではいるんですが、い…

恋はミステリー

K

今週のしんどいは、YOUと一緒にミステリースポット巡り、でした。櫻井さんは関西だったよ>かをるちゃん(私信)そろそろ出てくれるゲストが限られちゃってるかなー(番宣除く)女の人に限らず(別に限ってるわけじゃないんだろうけど)、男の人もどんどん出…

ゴブンノヨン in Paris

J

いいなーいいなー。私もパリに行きたいー。もう5年も行ってないよー。きんきちゃんも海外へ連れてって欲しいなあ。しかしアレですね。ただブラブラ歩いてワイン飲んで食べまくってただけなのに絵になるのね。貫禄があるというか。2人だったらちまちましちゃ…

ほたる・・・・(富良野なだけに)

Ma

日曜のまーちん日記。やらっちと二人で富良野にお勉強に行ってたそうで。ちゃんとそういうのに参加させてもらえるってのが、なんか嬉しいのだよね。またもや時期が悪くて次回作にも行けないのですが(しょぼーん)いつか絶対MA単独の何かを見に行きたいと心…

100%そう鴨ね

TV

「新選組!」。だんだん面白くなって来て、ここ何回かは、ちょっと気合入れて見てるのです。この間のは、本当に凄くて興奮しちゃったよー。普段なにも書かれてない日記書きさん達もこぞって感想を書かれてので、「え、見てたの?」って、ちょっと笑えました…

堂本兄弟 #少年隊

K

剛さんニューヘア。レポをチラっと読む限りでは逆方向にいってしまわれたかと思われましたが、そこまで大騒ぎするほどでもなく*1。かをるちゃんもメールで言ってたんですが、アレンジ次第ではいくらでもカッコ良く変わりそう。あれ?でもロックな髪型になる…

高い壁を築き孤独に慣れてた

K

のはどっちだったのだろうと、ハピグリのここを聞く度に思うのです。って、そんなことはどうでもよろしくて。書き忘れたのでひとこと。7/14発売の「KISS2(ASIN:B0002CQVEA )」でなんと、こーいちさんのお部屋まで映し出されると聞いて、胸が高鳴りました。…

また地方モノは無視ですかそうですか

J

と、つい冷ややかな目で見てしまう、なんたらかんたらフィルムなんたら。行く気も起こらないので覚える気もありません。そんな対談、見たくねーよっ!*1ところで話題は唐突に変わる。今日、ホゲーっとTVを見てたなら、「ホムクル」前だったかな?若い侍5人…

PVとマンボウなど

K

昨日、心優しいお友達NさんよりPVが届きました♪いつもいつもありがとうございますー。実は前回のソロの時みたいに、PVが1つだけじゃないかもと思って、しばらく様子を見ていただいてたのでした。でも昨日は酔っ払っちまって見れなくて、今日ようやく見れま…

会報来(かいほうく)

K

なんか聞いたことあるタイトルなのは気にしない、気にしない。↑上のnetと、ここまで書いて、ゆうべは力尽きました。やっぱ酒には弱い私です。貢献出来なくてごめんねー(でも今オレンジジュース割りで乾杯中)んでもって、会報です。あ、やっぱり年貢納付書…

28号

net

鉄人違い。今、話題の(そーなの?)キヌガサに、登録してしまいました。新しいもの好きの血が騒いでしまいましたが、よくわからないうちに登録してしまったので、まだ全然。一応ここで日記みたいなの書いてるし、「はてな」のグループくらいには入ってみよ…

ホームドラマ! 最終回

HD

に、に、に、にのうでえぇぇーーーー・・・・・・・ぱたり。←酔っ払いの行き倒れ帰ってタモステ見ながらスパブル+ジンジャーエールで一杯やってましたら、HDあたりでイー気持ちになって来まして。「寝たらだめ!ここで寝たら凍死するぞ!」(しません)と呟…

タモステー

J

見ました、いろは見ました。すっごいカメラ目線の子がいました。というより、昨日ちらっと裏ジャニとか書いちゃったら、そのキーワードでえっらいアクセスがあったんですが。すんません、たったアレだけで(そしてそれにも増してくるりが凄くてビックリです…

来るー、きっと来るー

K

班長!うちには会報47号、まだ届きませんっ。まあこんなことはしょっちゅうなので別に焦ったりはしないんですが、でも2日も遅れるのってちょっと珍しいかも。明日にはきっと届くでしょ。んじゃ明日はスパブルで会報祭り&HD!最終回祭り&エイト@タモステ…

ワイルド・アット・(目が)ハート

K

昨日、Myojoの剛さんがおヒゲ剛さんで相当カッコイイらしいと聞きつけたので、本日は定時速攻で会社を出ましたよ(いつもなら帰る前に「お手伝い出来ることありますか?」と聞くのですが、今日はそれすら言わず)ちゃんと着替えも用意して来てたので、帰りに…

あっぷりけinおすぴー

K

朝流れてた「おすぴー」のCMで見たこーいちさんは、なんだかお口回りがスーパーブルーだったのですよ。一瞬だったし、見間違いかも!と思いつつ本編を見たら、やっぱり青かった・・・。こーちゃん、どうしてこういうイレギュラーで、尚且つTVのお仕事の時に…

ウッ!ハッ!髪型祭り

K

買って来た。お酒のつまみ系は大大大好きなのに、肝心のお酒は全くダメダメなのです。なので、今日は買ってみただけ。しかも、いつも買い物に行く安いスーパーには置いてなくて、別の高めのスーパーで買って来た。1本124円。1円しか安くなってないー。「…

ウッ!ハッ!ヒゲ祭り

K

ヒゲーーーーー!先行販売地域でMyojoを買われた方の日記を拝見すると、剛さんが髭ぼーぼーだったとか!うっ!想像するだけでも素敵過ぎて目眩が。くらりっ。明日絶対買うちゃる!・・・って、出てるかなあ。明日は絶対定時で上がるぞー(今日は思いがけず残…

月曜ミステリー劇場

Ma TV

「やとわれ女将 菊千代の事件簿」に、アッキーご出演。あんまり2時間ドラマには興味がなくて、楽しみにしてるシリーズものは「スチュ刑事」くらいなのです。なので今日のこれも、もしアッキーが出てなかったら見てなかったのです。そしてそして、ラジオが始…

激しい嵐の夜だって

K

今日は会社を定時で上がって(まあ、毎日そうだという話もありますが)、扇風機を買って来ました。マイナスイオンも出る優れものですよ。えへへ。そしてその後、本屋へ行って参りました。えーと、実は、まだ月刊songsを全然拝見してませんでした。本屋には行…

アメリカGP

ゆうべ、寝る前ちょっとだけと思って見てたF1ですが、序盤からクラッシュでSC*1出るわ、途中でR・シューマッハ*2がホームストレートでクラッシュしてコックピットからなかなか出てこなかったり、おちおち寝てられねーよという感じでついつい夜更かししちゃい…

はろうぇー

K

「兄弟」ないと、こんなに暇を持て余すのかということを知り得た日曜の夜です。だったらビデオの編集や部屋の片付けくらいしろって話ですが、風呂入ったり、買って来た本(ISBN:4479681582)を読んだり、ちょっと休日ぽいことをしてみたりしてたのですよ。ま…

こえーよ

Ma

↑パックの角をつけたアリスちゃんとジュリーちゃん(あんまりいいネーミングじゃないね、このこの方は)の写真を見た第一声です。あれつけてたのかあ。WSでちらっと映ってはいましたが、録画したっきりどこへ行ってしまわれたのか・・・。そういえば明日の2…

オレンジデイズ 最終回

TV

フザケンナー!キタガワエリコー!というのが、感想です。あまりの「愛していると・・・」とのかぶりっぷりに、これはわざとなの?と頭を悩ませてしまいました。櫂が道路を隔てた向こう側にいて、沙絵が思わず「かいー」と声を出して呼ぶところは、駅でトヨ…

すかぱとなまちゃ

あややのスカパーのCM、全部捕獲しようと思ったら大変ねえ。でもちょっぴり羨ましくもある。ちなみに私が見れたのは「山本さん」と「鈴木さん」の2つ。名前を確認するのに必死で、あややのコスプレは殆ど目に入らなかったりして…。そして、こないだから始ま…

あれ、電話番号は・・・?

K

ブロキャスにて、ようやくCMが見れたのです(感涙うるる)そしてそのあとのチューボーでも。無事にふたっつ捕獲です。爽やかとは聞いてたけど、本当に爽やかだった。例えるなら、激しい嵐の夜のあとの、澄み切った夜明けの空のような!例えるなら、怪我をし…

ビールでカクテル

本日いきなり解禁となった、サントリー「スーパーブルー」。発売は22日からってことですが、CMがもう流れたとか(明日からって聞いてたのにー)撮影は別々だったみたいだけど、とりあえず画面には2人でおさまってるとかで、ちょっと楽しみになって来まし…

ホームドラマ! #10

HD

大家族ドラマじゃなかったら、ユースケさんともっと絡む芝居を見れたのかなあ。そんなことを思ってしまうくらい、今日の2人のシーンは好きでした。居酒屋での飄々としたやりとりとか(「フォロー頼むよ」「しねーよ」)、「もう一生他の女を好きにならないの…

3度目のタモステ

K

んーと、んーと、1回しか見てないのですー。歌とビジュアルは先週の方が好みかもと思いつつ、♪指先で語り〜のところと、君が愛しい♪のところでまたもやズキューンと撃ち抜かれました。君が愛しい♪のあと、はにかんでたような気がしたのは私の見間違いかしら…