2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

じらそうぜ

net

とりあえず少し安定したみたいなので、JUGEMへ戻りまする。→HM*C(とか書いてたらまたサーバメンテだよ・・・)

7x2=14

K

雑誌を買って来ました。あと一日我慢すれば普通の本屋さんで買えるのに(週末だしさ)、なんだかムキになって遠くの早売りの店まで買いに行きましたよ。よっぽど飢えてんだな、わたし。買って来たのはP誌のみ。M誌も出てましたが、こちらはお写真があまり好…

花の子

K

剛さんのラブファイター更新。お、デビュー記念日に合わせて更新なんて、ちょっとイキじゃなーいと思っていたら、全く触れず。まあ、当日書いてるわけじゃないだろうから思いつかなかったのかもしれないけれど。えと、また脱力系の文章とか内容だったので、…

僕らはこのままどこまで行くつもり

net

あーあ。またサーバメンテとやらで表示されなくなっちゃいました>ずげむ。結構呑気に楽観視してたんですけど、正直段々イラついて来ましたよ。頑張ってるんだとは思うんだけど、色んなことが後手後手に回り過ぎ。それこそ楽観視してたのはスタッフの方だっ…

記念日

K

てことで今日がほんとのデビュー記念日ですね。私が本格的に2人に転がり落ちたのは98年の若葉の季節の頃でした・・・。なんてちょっと気取ってみましたが(笑)デビューの頃も、その前からも、それキンとかLOVE2とか見てたんですけど、なぜか98年のGW頃、ポ…

前夜祭

K

明日は(日付変わってるから本当は今日だけど)、デビュー記念日ですよ。おりしもDVD*1がオリコンで1位だったとか(しかも初動10万て!)。あー、こりゃめでたいめでたい。で、今日の兄弟収録ではかなりツボがあったらしいので(Wの回らしいのですが)、明日…

人生はこんばんワンツーパンチ

net

あらあら。どうやら反映されるのに1時間ほどかかるみたいです(笑)

2週間遅れの彦星さま

K

不精髭@しんどい。きゅーん。あれっ、この時はまだ髪が長かったのか。スタジオはカットしてたよね?つーか剛さん、そのシャツ買い取りしたんかいな(・・・)しかしクラクラするような髭っぷりです。きっちり生やしてるのもいいけど、朝起きてから剃ってへ…

零進四退

net

ダメじゃん。投稿して、Amazonのオススメ商品も表示してみたんですが、全然反映されませんでした。うーむ。

一進三退

net

あや・・さんが今日JUGEMに投稿されてたので(あれ?一進三退って書かれてたのが消えてる?)、やったー、完全復活!?と思ってたら、やっぱりまだいまいち不安定みたいっすね。とりあえず管理者ページに侵入出来たので、JUGEMにも同じモノを投稿してみます…

づがれ゛だー

な、なんとかJUGEM見れましたー。でも開くのに時間かかるし、管理者ページにはアクセス出来ないみたいなので、まだ更新出来ないっぽいです。はー。今日は、ゴロゴロしっぱなしじゃいけない!と思い立ち、夕方近くになってから徒歩で近所のデパートへお出かけ…

生スマ

J

ネットしながらの鑑賞*1。山口智子って40歳!?ロンバケの頃とちっとも変わらないんですけど!女優って怖いわぁ。と思いつつ見てました。じーっと見てると、いつの間にか顔が瑞樹に見えて来たんですけど。似てません?パリのまる秘映像が良かったですねー。…

わたし待つわ いつまでも待つわ

net

うーん。やっぱりJUGEMはまだまだ回復の見込みがないようです。開発日記とか読んでてもいまいちよくわからないんで静観するしかないんだけど、ちょっとしたフラストレーションはたまりつつありますね。私の場合はこうやってここに書くことで多少なりとも発散…

嵐@24TV特番

J

そーいえば昨日ようやくウチの地方では「24」のファーストシーズンの放送が終わったのでした。まだビデオ録画して見てないんだけど。最後だけチラッと見たら、ニーナがめった撃ちしながら走ってたのでビックリです。まあそんな話は置いといて。このタイトル…

堂本兄弟 #森下愛子

K

結構前の収録だよね?だもんで読んだレポも忘れちゃってたので、最後に「フラワー」を歌ったのは嬉しかったかな。アレンジ微妙だったけど。これは私の勝手な思い込みと希望なんだけど、「フラワー」は、狭いスタジオでちまちま歌うんじゃなくて、もっと広い…

ドラマいろいろ

TV

こないだちょっと「人間の証明」とか書いてしまったら、えっらいアクセスがあってビックリしました。ただタイトル書いただけなのに。はてなってこういうとこ便利だけど、時にはすごくわずらわしかったりするんだな(笑)さて、そんなドラマ。現在見てるのは…

ただいまー

立会い車検から帰って参りました。いやあ、実質1時間と15分くらいで終わりましたよ。1時間ずっと車検の様子を見てるのかと思えば、フツーに「中でお待ちくださーい」と言われて雑誌とか読んでました(かっちゃおとか、1ヶ月前のwithとか・・・)コーヒーな…

何度目だcredit

K

キンキラ聴いたあと、スパブル飲みつつKISS2見てましたー。キンキラは可愛いキャラなこーいちさん満載でした。ばいちゃ、とか!きんき・・きす・・・つう・・とか!可愛過ぎだから、もう。なんで今日はそんなに可愛いキャラなんだろう・・・と、そこからわた…

絶賛予約受付中

k

本屋さんに行きまして、ガイドで剛さんの[sí:](ASIN:B0002KVDBS)ジャケ写を見て参りました。 ・・・・イイッ! なんかイイ。素敵素敵。俄然楽しみになって来た。てことで、予約してまいりましたよ。あ!そういえば夏休み明けできっと忙しいのに、わざわざ会…

朝の挨拶

今朝は、6時50分頃に少し暑くて目が覚めたのです。もうちょっとだけ寝れるなと思って、二度寝しました。それから6時55分に携帯のアラームが鳴りまして、そこで枕元に置いているビデオのリモコンでTVの電源を入れまして、またもやウトウト。その次は7時10分頃…

日記デザインを変えてみた。

かんたんデザイン設定で選んでみたんだけど、どうもサイドバーの表示がうまくいってないみたいです。これってウチのモニタが800X600だからかな。1024X768だときちんと表示されてるかなー。サイドバーの、カレンダーとか日記タイトルのところの右側の角が、ち…

しょーますとでしーしーしー

K

久々のうぇぶ更新。なんとロゴが出来ました!そしてタイトルが横にスクロール。「ごぶさたー」が左にトトトトトーっと流れるのが、なんか可愛いぞー。そんでもってソロコンDVDの編集作業がもう最終段階で、なんと(ネタバレ反転→)2枚組なうえに特典映像がつ…

PVについては

K

もういいかなーと思ってたんですが、id:hondakyou様の「魔性の髭」(id:hondakyou:20040714#p2)を読ませていただいて、こっそり自己主張しておこうかなと。私も剛さんに足蹴にされたいですー。殺されるのはイヤですが。(でも先日すごい夢も見ちゃったしなー…

アンコールのKissが止まらない〜

K

(↑果たしてどれだけの人が、この元ネタがわかるだろう)どうやらJUGEMがまだまだ閲覧出来ないようなので、このあふれんばかりの情熱の丈を叫ぶために、「はてな」に一時復帰です。 PVはさておき(置いとくのか)、まずSpecial Reelから見始めた私は、ファン…

本当にいきなりなのですが、日記のお引越しを致します。実はここと並行してJUGEMにも書いていたのですが、どうもそちらの方が私にはしっくり来るみたいで、それならもういっそのことあちらに統一しちゃおうかなと。短い間でしたが「はてな」さんにはお世話に…

まるち商法

K

1/2 DVDの編集を自分でもやったこーいちさんの話@ラジオ。あらかじめスタッフが編集したものをチェックして、ここはこうした方がいいだろうというところを口出しして行く方法が取られているようなのですが、スタッフ作成分はアップが多かったとか。うむーん…