朝の挨拶

今朝は、6時50分頃に少し暑くて目が覚めたのです。
もうちょっとだけ寝れるなと思って、二度寝しました。
それから6時55分に携帯のアラームが鳴りまして、そこで枕元に置いているビデオのリモコンでTVの電源を入れまして、またもやウトウト。
その次は7時10分頃に正統派な目覚し時計が鳴りまして、それを止めたあと5〜10分くらいウダウダやってから起きるというのが毎朝のパターンなんですが、今朝は↑の目覚しを止めてウトウトしたあと、ふと聞こえて来た音楽は、「ちゃーちゃーっちゃ!」・・・・メディア見たもん勝ちかよ!30分過ぎちゃってるよ!(←画面見た)33分だよ!
てことで大慌てで顔を洗って目を入れて(←ハード)化粧して(メシより化粧だコノヤロー!涙)、いつもの時間に出発出来ました。
ゆうべ寝たのほぼ3時だったからなぁ。たまーにやっちゃうんだよね、こういうの。一番酷いのは、もう辞めた会社に勤めてた頃ですが、目が覚めたら10時ってことがありましたよ、あはは。
で、朝食抜きだったにしては、そんなにお腹がグーグー鳴って仕方ないということもなかったのです。会社に着いたら野菜ジュースとかフルーツオレとか、とにかくお腹にたまりそうな飲み物を飲もうと思ってたのに、暇がなくて飲めなくて(トイレにも行けなかった)、11時過ぎた頃に軽くお腹が空いたので、白桃キャンディーを1コ口にしただけですよ(お茶だけは家から持って行ってた)
にしては体重減りませんね(涙)
結局今日は定時速攻は叶わず。それどころか、チーム内の女の子の中で一番遅くなっちゃった(つっても6時半なんてまだまだ早い方なんだけどね)

さーて、3連休なのですが、明日は朝っぱらから立会い車検に行かなければなりません。
昨日給料日だったのにお金が引出せなかったので銀行にも行かなきゃだし、ガソリンも少ないので入れに行かなきゃだし、なにより車の中をちょこっと綺麗にしとかなきゃねー。