2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キュてなる。

K

「どヤ!」がふたりだと思ってネットで聴いたんですけど、まだこーちゃんひとりでした(しょんぼり)●オープニング。右脳とか左脳とかの話をしてました・・・が、もう内容忘れた(汗) 「F1ズキな人は左脳人間やな」と決めつけてましたが(笑)「分析だいす…

逃亡者

うー、またずげむがメンテ中です。ここんとこ、ほんとーに不安定過ぎでイライラしますな。今日はせっかく書きたいネタがあったのになあ。てことで、性懲りもなくはてなに一時復帰。

あ。

こっちに書いてるよーってのをずげむに投稿したら、表示の崩れも直っちゃってた。 んー、じゃ、とりあえずまたあっちに戻ります。

なんかおかしい

他のずげまーさんちは重いながらもぼちぼち見れてたりするのに、ウチはイマイチ表示が崩れてる。プロフィールに名前がないし(笑)日記部分のカテゴリも表示されてないし、月別ARCHIVESもリンクもAmazonもNEWコメントもトラバもないよ。なんでだろー。むーー…

「あ〜ん」を好きな映画で埋める

なんてのを、やってみたかったのです。ずげむに行く前からボツボツやっていて、やっと今日完成。お披露目。 あ アメリ アビスい インド夜想曲 妹の恋人う 裏窓え エド・ウッドお オルランドか カサブランカき ギルバート・グレイプく グランブルーけ 刑事ジ…