なんかおかしい

他のずげまーさんちは重いながらもぼちぼち見れてたりするのに、ウチはイマイチ表示が崩れてる。
プロフィールに名前がないし(笑)
日記部分のカテゴリも表示されてないし、月別ARCHIVESもリンクもAmazonNEWコメントもトラバもないよ。なんでだろー。むーーー。

むーーついでに。
今日は体調もすぐれないし、仕事もなかったんで定時で帰ったんですね。んで9時くらいから、文化放送が始まるまで1時間ほど仮眠しようと横になったら電話がかかって来たのです。「ダース」の着メロだったんで、ぶつけたヤツだってのはすぐわかったんですが(特に登録してない人からの着信は「ダース」なのです)。
今まで3回無視しちゃってたんですが、車も帰って来たことだし、いい加減ケリつけなきゃってことで渋々出てやりましたよ。本当は二度と声聴きたくなかったんだけど。
極力無駄な話はせず、聞かれたことのみ受け答えしてたんですが、話してて、やっぱりコイツはバカだなと思いました。最後まで、自分が100%悪いわけではないと主張したかったようです。
私の停車位置の横の通路を半分ふさぐように無断駐車してる車があったから通りにくかったんで、今度そういうの見つけたら注意しときます、だって。あんたの駐車場じゃないだろ。だいたい借りてるのもあんたじゃなくて会社だろ。ってか、ほんとに会社も借りてるのか怪しいところだけど。それに、きちんと気をつければ通れないわけじゃないんだから。どう考えてもあんたが100…いや、120%くらい悪いのは明白なの。言うのも面倒なんで黙ってました。
「とにかく今回はすいませんでした」
心の底からそう思ってんのかどうかはわからないけど、電話切ったあと、速攻で番号抹消しました。
あー、すっきり。