2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

威嚇プラズマ

K

●新堂本兄弟(ゲスト:小室哲哉)一問一答が長い上に金持ち自慢と惚気だったのでイライラしてたんですが、全部歌で吹っ飛びました。歌わせてくれてありがとー。最初ソロで歌ってる時はちょっとハラハラしちゃったけど、ユニゾンになった途端にブワーーっと鳥…

新選組!#43『決戦、油小路』

TV

平助ぇーーー(号泣)『友の死』以来の号泣っぷりでした。あんなにみんなに愛されてるのに、なんで死ななきゃいけなかったのかなあ。それが武士道ってもんなのかなあ。総司と2人のシーンが良かった。その影に隠れて、かしたろーの死にも、ちょっとうるうる。…

はろうぃん

まだ終わってないのに、テンプレ変えちゃった。 なんかいきなり春っぽくなっちゃったよ。 冬はこれから。 さ、帝劇あてのハガキでも書くかな。 そうそう、月曜深夜からまたずげむがメンテに入ります。 っつーか、今すでに障害起きててTOPページに日記が表示…

ありがと。

ありがと。―あのころの宝もの十二話 (ダ・ヴィンチブックス)作者: ダヴィンチ編集部出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2004/10/01メディア: 文庫 クリック: 20回この商品を含むブログ (26件) を見るお話を書いてる12人全員が女性ってのに惹かれ…

空気の入れ替え

気分を変えるため、季節限定テンプレにしてみました。 なんだか「My Truth」ぽくない?あの季節には時期はずれだったメルスノが、 徐々に似合うような気候になってまいりましたね。

DVD

K

KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2004 1/2 [DVD]アーティスト: 堂本光一出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2004/10/14メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (38件) を見る 感想などは、ずげむの方に。

新たにこんなカテゴリ作ってみたり。「はまぞう」がとっても便利なので、今度から読んだ本の覚書きをここに書いていこうかな。そしてまず第一段がコレ。いくえみ綾 THE BEST2 ―FANTASTIC長編セレクション (いくえみ綾 THE BEST) (クイーンズコミックス)作者:…

終わった・・・

K

※またもやずげむが繋がらなくなってるので、とりあえずこちらに。 長かったね、3時間。9時過ぎてからちょこっとだけウトウトしちゃったよ。かをるちんからのメールで目が覚めたけど(ありがとー・・・つーか、どーだった?)思ったよりも早めの登場でしたな…

テンションあがったり沈黙になったり

K

うっかりまた朝4時半まで起きててしまったので、何度か目が覚めてトイレに行ったりはしましたが、15時前まで寝てしまいました。また夜寝れなくなっちゃうー(自業自得)で、先日来同僚から頼まれていた[ si:]のダビを(ようやく)しようと思い立ち、まずは…

うがー

net

14時までの予定のメンテが20時までになってる!<ずげむメールチェックしてもお知らせなんて来てないし、そもそも今日のメンテだって、よそさまのサイトで知ったあとかなり経ってから届いたんだよね。こういう後手後手なところ、何とかして欲しいなあ、もう…

DVD

K

さっき久保田さんのHPにお邪魔したら、こーちゃんのDVDをすでに見られたようです。パッケージがでかいこととかも書かれてて、なんだか申し訳なく思ってみたり(笑)で、こーちゃんのデモテープのことで嬉しいことを書いてくださっていて、あー、いい人だ・・…

あーあ

どんどんメンテ期間が延長されてます<ずげむすいませんねえ・・・って私が謝っても仕方ないし謝る義理もないのですが(笑)でもやっぱりずげむじゃない日記さんにそのことでなにか書かれてあると、ちょっと哀しくなったり寂しくなったり。早くメンテ終われ…

びーあんどびー

K

気付けば、まる2日、KinKiさんの話題を書いていなかったのですね。(10/1のエントリは、9/30の夜書いた気分なので)いかんいかん。てことで、こんな話題から。 ■キンキラ「まるごと広島県スペシャル」・・・なのにどーしてニッポン放送を聴いてしまったので…

ネットラジオ

net

こないだからちょくちょく、「PCでラジオを聴く」とか、「ポート解放」とかのキーワードで検索されてるかたがいらっしゃるようですが、とりあえず↑の[net]をクリックしてみてくださいまし。ヒントになるくらいのことは書いてあると思います。ただポート解放…

便利なものが出来たらしいので、テストしてみるです。

ドラマ、泣きました。