あーあ

どんどんメンテ期間が延長されてます<ずげむ
すいませんねえ・・・って私が謝っても仕方ないし謝る義理もないのですが(笑)
でもやっぱりずげむじゃない日記さんにそのことでなにか書かれてあると、ちょっと哀しくなったり寂しくなったり。
早くメンテ終われー。
(とか言いつつここに避難してしまっている私)

今日は兄弟がないのですよねー。
そのことに夕方になって始めて気付きました。
がっくり。
明後日見れるとはいえ、やっぱり日曜夜に見れないとなんだかリズムが狂っちゃう。
たとえあんな番組でも(笑)
なので、だっしゅ見て(「新選組!」は今度の再放送で)、あるあるを途中まで見て風呂に入って、MDにタイトル入れて、今は琢磨くんの特集を見つつ、これを書いてます。このあとメールにお返事〜。
嬉しいメールが届いていたので。えへへ。

今週一週間働いたら3連休だー。
今回は何故かお休みなのです。その代わり11月3日は仕事。
今週は素敵すぺさる目白押しなので頑張る。
とりあえず、もしものために明日のいいともは予約して行くのだ。
おっと、その前に「24 シーズンⅡ」を予約しておかなきゃ。