2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ごくせん #1

TV

クマが出るんだったら慎様も!(切望)前作の白金学園が潰れて舞台となる学校が変わるというのはなかなかいい案だとは思うんだけど、それじゃまたヤンクミの家が極道の家だとバレるまでがヒト山って感じになっちゃうよねえ。なにかもっと別の軸となるストー…

優しい時間 #1

TV

風景が綺麗だねー。さすがだねー。って、北国の男の子は「〜だゼ?」なんて言葉を使ったりするんですか?教えて北国の人!そんな感じで全体的にセリフが古いのが気になります。梓の「あら、雪虫!」とか、今時の子が「あら」とか使うかな。あと、豆をお客に…

救命病棟24時 #1

TV

やっぱ前のシリーズが良かっただけに、今回は厳しいなあ。テーマもテーマだし。菜々子が苦手ってのもあるかもだけど。すごく細かいことだけど、あれだけの大地震なのに、その後の余震が一切なかったんだよね。それがちょっと気になりました。もっと進藤先生…

不機嫌なジーン #1

TV

ご飯作りながら&食べながらだったんで、最初の辺りをきちんと見れてないんですが、ちょっと面白いかも。少なくとも前作よりは楽しめそう。 宗方コーチ 内野さん、こういう役が似合うよねー。最終的に内野さんとオダジョと竹うっちゃんの三角関係になったり…

ヤァ!

K

の部分のこーちゃんの顔が可愛くて、そこばっかリピってます。あと、「靴飛ばしたら出世する」って言われたあとの顔ね。わたくしの好きな顔です。(>▽マシューで占いの時にやってた顔ですな。あとはまあ、コンサートでのMCの時に見れるでしょうか(KinKiコン…

タイガー&ドラゴン

TV

すっごい楽しみだったんだけど、期待が大きすぎたとです。爆笑したところもあったのよ。ち○ち○でかいにーちゃんとか、キヨシとか(かをるちゃんとかぶってますが)あとは、クドカンドラマを見てたらクスっと笑える小ネタが多かった。ナポリタンだとか、猫背…

それだけ

こっちは更新がストップしてるわけなのですが、T&Dのキーワードで色々見てたら、今まで使ってたスキンの葉っぱのところがクローバーのがあったので、変えてみた。 ただ、それだけ。