タイガー&ドラゴン

すっごい楽しみだったんだけど、期待が大きすぎたとです。
爆笑したところもあったのよ。
ち○ち○でかいにーちゃんとか、キヨシとか(かをるちゃんとかぶってますが)
あとは、クドカンドラマを見てたらクスっと笑える小ネタが多かった。
ナポリタンだとか、猫背椿(サダヲ氏の嫁役)とかも楽しかったなぁ。
竜二とチビTの決めポーズがキャッツのポーズだったりさ。
でもほんと、期待が大き過ぎた。
と言うより絶対これ2時間じゃ収まり切らないでしょ。
頭から1時間は ぶっさん 准じゅん殆ど出てないし、家族の絆を描くにはちょっと中途半端というか。
大好きな某ドラマレビューブログさんでチラっと書かれてたんですが、もしかしたら本当に連ドラもアリかな。
その場合、美咲嬢は正直いらねーでげす。

ドラマ繋がりで、准じゅんの「大化の改新」は、冒頭30分ほどで挫折しました。
冬の運動会」はまだ見てません。
これは以前佐野くんが舞台でやったので、原作は読んでるんですが、あんまり覚えてないなー(汗)
でもなかなか評判良かったようなので、早めに見たいと思います。

昨日は「義経」も見ましたよー。
あの赤ちゃん、むちゃくちゃ可愛いかった。あの子が神木くんになり、タッキーになるんですな。微妙に納得。
意外と稲森いずみが演技上手く見えたので、↑の虎竜の美咲嬢の役が稲森さんだったらなーと思ったよ。


それにしても今クールも、「これ絶対見るー!」ってのがなくて寂しいな。
一応見る予定なのが、
救命病棟24時・・シリーズずっと見てるので。好きなのは第2シリーズなんだけど。
・優しい時間・・ニノ目当てなんですが、倉本脚本はあまり好きじゃないんです。
・ごくせん・・慎さまの出ないごくせんなんて…でも一応。
不機嫌なジーン・・脇を固めてる人が凄いので。
義経・・とりあえずタッキー出て来るまで見てれば続くかな。

この5つは、とりあえず録画してでも見ようかなと。
あとは、もし放送時間にTVが見れたら見ようかなーと。
これからは何時に帰れるか全く読めない毎日になると思うので、これ以上は無理だと思われる。