ヤァ!

の部分のこーちゃんの顔が可愛くて、そこばっかリピってます。
あと、「靴飛ばしたら出世する」って言われたあとの顔ね。
わたくしの好きな顔です。
(>▽<)←こんな顔。
マシューで占いの時にやってた顔ですな。
あとはまあ、コンサートでのMCの時に見れるでしょうか(KinKiコン限定です)
こーちゃんの胸元の白さにもはあはあしてたんですが(変態)、あのクシャーっとなった顔が一番心鷲掴みですよ。きゅうううーーー。
それと、流し目剛さんですかねー。
「流し目」と出た時に、あ、これ絶対こーちゃんが剛さんに振るだろと思ってたら案の定。ふ。
こーちゃんの頭の中は「流し目=つよし」と固定されてるようです。他にも剛さんに固定されてるものはたくさんありますけどね。
流し目は、以前見たのとちょっと変わってた感じがしたけど、やっぱり剛さんの目ヂカラは素敵だなー。
それと、「ね、」のPVをじっと見てるその表情と手にもやられました。
豹柄のフード付きファージャケットもいいじゃない(その昔にも着てた記憶がある。その時も喜んだ気がする)
今日は久しぶりに楽しくて楽しくて、何回もリピってしまったなり。
昼間寝倒したのでまだ眠たくならないんで、ティポPVを見てからアイロンかけしよっかな。

そういえばわたし、化粧してくれる機械、身体洗濯機、・・・欲しいかも。

◎またもやずげむが開かない状況になっておりますのでこちらで更新。
ドラマの感想とかをこっちに書こうと思ってたのになー。