2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

混浴@大人の合コン(後編)

K

ボーっとしながら見てたらいつの間にか終わってた。激しく要らない混浴のおねーちゃんズ。仕事なんだろうがウザすぎです。あれっ。後半てなんにもツボないんでしたっけ。

連休最終日

お金をおろさないといけなくなったので、またもや歩いて駅前まで歩いて出かけたんですが、間の悪い事に始まってしまって疲れ倍増です。こんな時こそ素直にバスに乗って帰ればいいものを、なぜか意固地になって歩いて帰ってしまったよ。(年末年始のために足…

この胸でちょっとおやすみ

眠いです。かなり眠い。わしが蟹をたらふく食ってる間に 悪魔の子 亮ちゃんが翼とダボーキャストになったり、帰って布団の中でうだうだしてる時に、レボレボが数少ない友達=暗い仲間=KinKiの剛(そしてもちろん、たなやんも)と紹介して顔写真が出たり、世…

いくつになっても子供でいてぇよな

K

●しんどい100回SP「大人の合コン」いきなり!クス玉→腋毛ですよ。わっさわっさ。100回SPに相応しい幕開けでしたな。本編始まってすぐに映ったデコ出し、カッコいーーー。正直、合コンじゃなくて男3人でわいわいやってるのが見たかったな。くだらないことで笑…

本気だったの

パリ住み方の記 (講談社文庫)作者: 戸塚真弓出版社/メーカー: 講談社発売日: 1994/01メディア: 文庫 クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見る何度も何度も読んだのです。 久々にまた読んでしまった。 その昔、本気でパリに住みたかったのです。

相変わらずタモステ

K

8時半にアラームセットしてたんですが、8時に一旦目が覚めて、で、結局9時に起き出しました。そしたら少し予定がずれたらしくて、1時間以上余裕が出来てしまったのです。なのでまたタモステ。朝から和むぅー。何度かリピってると、歌詞はともかく、メロディ…

読みました。

DEATH NOTE (4) (ジャンプ・コミックス)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/11/04メディア: コミック クリック: 32回この商品を含むブログ (379件) を見るまたいいとこで終わってんなぁ。