相変わらずタモステ

8時半にアラームセットしてたんですが、8時に一旦目が覚めて、で、結局9時に起き出しました。
そしたら少し予定がずれたらしくて、1時間以上余裕が出来てしまったのです。なのでまたタモステ。朝から和むぅー。
何度かリピってると、歌詞はともかく、メロディの方は耳に残るようになって来ました。単に覚えが悪くなって来てるだけかもしれんなー(くすん)
そうそう、昨日の感想には書くの忘れたんですが、スタジオからセットまで移動してるふたりがすごい好きです。こうやって移動する時って、だいたいいつも剛さんが微妙に先を歩くよね。それがツボ。でもやっぱりああやって並んで歩いてるのを見ると、それだけで感無量だったりするのだな。なので今回はセンター花道プリーズ。
エレベーターの中は、一瞬「ふたりきり!?」って思ったけど、見えない位置にスタッフがいたでしょうねえ。扉が開いて待ってるわけないし、あんなにタイミング良く閉まらないだろうし。夢見てた方、ごめんねー。そんな細かい所に気付いた自分がちょっとイヤ(笑)
歌中は、とにかくモニタで歌詞を見過ぎですよー。足元に置いてあるから仕方ないんだろうけどねー。あれはもう歌番組ではポピュラーなもんなのかしら。一昨年のカウコンで花道にまで設置してあって、歌詞が出てたのを見て「スゲー」とは思ったんですけど。そういえば昨日のスタジオの観覧席にも満遍なくモニタが置いてありましたよね。テレ朝、太っ腹!
で、あにばーさりーを歌い終わった後、同時に同じ方向の空を見上げてたのが、なんだかたまらんです。早くコンサートに行きたいー。
衣装についてもちょっと。なんとなく白かなーとは思ってたんですけど、お揃い感がもうちょっと欲しかったなりね。どちらもふたりのキャラ的には合ってる・・・かな。こーちゃんはジャケット脱いだらふつーのサラリーマンぽかったですが(笑)

それにしても一番目がクギヅケになったのは、堂アナの胸、です(そこかよ)
あの切り替えがポイントなのかな(真剣)
でもブラのカタチくっきりはいただけなかったよねー。
女の子は気をつけなきゃねー(こんな締めでいいかしら)