この胸でちょっとおやすみ

眠いです。
かなり眠い。
わしが蟹をたらふく食ってる間に 悪魔の子 亮ちゃんが翼とダボーキャストになったり、帰って布団の中でうだうだしてる時に、レボレボが数少ない友達=暗い仲間=KinKiの剛(そしてもちろん、たなやんも)と紹介して顔写真が出たり、世の中まあ、動いてるわけですな。
眠いから意味不明なこと書いてると思います。
素直に寝よう・・・。
あ、PAIPO READERなんですが、β版だけあって全然ダメっす。
30分おきに新着拾うはずなのに、もう4時間くらい拾えてません。
どーなの、これ。

うーん、キレが悪い。
巻爪が異様に痛い(歓迎会の最中に親指踏まれちゃったのよ)

※またもやずげむ管理画面が重くて開かないので、今日はこちらに投稿しておきますー。