新たにこんなカテゴリ作ってみたり。
はまぞう」がとっても便利なので、今度から読んだ本の覚書きをここに書いていこうかな。
そしてまず第一段がコレ。


いくえみ綾って、私がリアルで学生だったころから書いてるので、すっごくすっごく息の長い漫画家さんですよね。
コミックスも何冊か持ってます(実家にある)
マーガレットを買ってた時代に凄く好きで、コミックスでも何冊か持ってたんだな。
高校を卒業してからは別マも買わなくなって、自然と読むこともなくなってたんですけど、
何かの雑誌に書かれてるのは知っていて気にはなってたんです。
んで、ちょっと前に同じく読みきり集を買って、今日本屋に行った時にこれを見つけたので購入。
絵は、ほんのちょっと今風に変わってるけどやっぱり昔と同じだし、作品の雰囲気も全然変わってない。
それって、すごいことだなーと。