終わった・・・

※またもやずげむが繋がらなくなってるので、とりあえずこちらに。
長かったね、3時間。
9時過ぎてからちょこっとだけウトウトしちゃったよ。
かをるちんからのメールで目が覚めたけど(ありがとー・・・つーか、どーだった?)
思ったよりも早めの登場でしたな。
こーちゃんが選ぶLOVE SONGは・・・あはは。って感じ(笑)
オープニングで流れた少年隊とは別に2曲選んでて、しかもやっぱりギャバン入ってた(笑)
あややの曲でのトークは、ちょっとズルいぞーと思いつつ。
んで、歌&ダンス。
曲始まって、歌い出す直前の顔がすごく緊張してたね。
しかし・・・・・。
声出てなーい(汗)
ヘッドセットがズレて歌いにくそう。
歌もズレた・・_| ̄|○
あと、床と衣装が黒だったんで、見辛かったよう。
あれが違う色だったら、もっとダンスがきちんと見れたのになー。

でも、ダンスはカッコ良かった♪

MAが4人揃って出てくれたのが嬉しかったー(泣喜)
やっぱりステージみたいにパネルを使うというわけにはいかなかったけど、
間奏の所のパネルを使ってこーちゃんが増えて行く演出は、MAの4人が2人ずつフレームインっていうカタチで実現されてて感動。
終わったあと、やらっちが肩をポンって叩いてくれて、こーちゃんもゴメンって手を合わせてて(これ可愛かった!)、MAみんながやっちゃったねーみたいにしてくれてたのも嬉しかったよ。
何度かリピしつつ、早くDVDが見たいようとジタバタしてみました。

出番が終わったあともちょくちょく喋ってましたが、車ヲタク→「さむーい」ってあたりはちょっと可愛かったぞ。
でも3時間て、あまりにも長いっす。
こーちゃんメインのとこだけ別に編集するかなー。
おっと、今朝のめざましもリピしよう。
ウキウキ♪