テンションあがったり沈黙になったり

G album -24/7- (完全初回限定生産盤)
うっかりまた朝4時半まで起きててしまったので、
何度か目が覚めてトイレに行ったりはしましたが、
15時前まで寝てしまいました。また夜寝れなくなっちゃうー(自業自得)

で、先日来同僚から頼まれていた[ si:]のダビを(ようやく)しようと思い立ち、
まずは勝手に押し付けるKinKi曲のセレクトを始めました。
以前日記に「みなさんのオススメとかありますー?」と書いてみたりしたんですが、
結局考えてメールくれたのはそらさんただひとりだったのですよね・・・(寂)
(そらさん、その節は本当にありがとー!)

今はGアルから01.03.05.07.10.11などをセレクトしてみました。
こら、そこの人!調べるな調べるな!(笑)

Fからは05.07、Eから01.04.12を入れる予定(予定は未定)
あと、シングルから愛かただけは入れます。これは外せないでしょ。

ROSSOはまるまる入れようか、私のオススメだけ入れようか迷ってるところ。
あとで自分用のもセレクトしよーっと。
こういうのって、やるまでは「面倒だな・・」って思ってるけど、
いざ始めてしまうとハマってしまうのだよね。