威嚇プラズマ

新堂本兄弟(ゲスト:小室哲哉
一問一答が長い上に金持ち自慢と惚気だったのでイライラしてたんですが、全部歌で吹っ飛びました。
歌わせてくれてありがとー。
最初ソロで歌ってる時はちょっとハラハラしちゃったけど、ユニゾンになった途端にブワーーっと鳥肌立っちゃった。
ニゾンのちょっと前のこーちゃんソロの時、剛さんが身体ごとこーちゃんの方に向いてたのも、なんだかグっと来た。あー、KinKi Kidsだねえ(しみじみ)
とっても無性にコンサに行きたくなりました。
明日FコンDVDでも見て気を紛らわすかな。

その他のツボ。
一問一答が始まってすぐ、小室さんの小さいころの呼び名のところで、こーちゃんが剛さんになにか言ってるー。
たかみーの時、45億あったらって話を剛さんに振った時、こーちゃんの舌がぺろんちょと。こーちゃんの舌ぺろんちょが好きな私は大コーフン。
その後の剛さんの「ベタな城・・・」の時の2人の見つめあい。剛さんはこの時が一番イキイキした表情だな(笑)
そうそう、45億あったら、ベタな城建ててピラルク飼えば?


>>突然ずげむが重くて投稿出来なかったので、こちらに。
また明日軽めの時間にあちらにも投稿しておきます。