キュてなる。

「どヤ!」がふたりだと思ってネットで聴いたんですけど、まだこーちゃんひとりでした(しょんぼり)
●オープニング。
右脳とか左脳とかの話をしてました・・・が、もう内容忘れた(汗)
「F1ズキな人は左脳人間やな」と決めつけてましたが(笑)
「分析だいすき♪」って言い方が可愛かったっす。
それにしても川井ちゃんたらLAPタイムをまとめたのをレースごとにこーちゃんに送ってるそうなんですが!
・・・相変わらずマメな男だ・・・(怖)←私は好きなんですがね、川井ちゃん。でも普通に考えたらちょっと危ない。
「たぶん!わからん!知らん!」と投げやりに(右脳左脳話)
●突っ込みKinKi
彼女には車のドアをわざわざ開けないと言ってたけど、「正直ステキ」できょんぴには開けてたのは矛盾するんじゃないかという突っ込み。
あれはテレビ用だと。剛くんのダメぶりを際立たせるため(?)
「俺らも(だったかな?)25歳・・・ですよね?・・・なんで人に聞いたんやろ(笑)」
結局"ダメ突っ込み"
「最近ちょっと厳しいかな?・・・・厳しくいこ♪」
●ショートポエム。
資源ゴミを出す際、空き缶で手を切ったりってのを2回くらいやって、地球を守る前に自分を守らなければ、というハガキ。
「あぁーー・・・は〜・・・あーいやだ。空き缶のね・・・オレこーゆー紙もいやや。シュって。」
色々自分で想像してるようです。
「肛門筋がキュてなる。・・・キュてなる。あーこわ」
なんで2回繰り返したんでしょ(笑)


番組が終わってから、公録の案内。ここで剛さんも登場。多分別録りで合成したんだな。
地方のおばちゃんには関係のないお話っす。ぷんすか。
それより早く2人ラジオ復活しろーーーー!
は!公録で復活てこと?・・・・んじゃまだまだ先じゃん(涙)