アンコールのKissが止まらない〜

(↑果たしてどれだけの人が、この元ネタがわかるだろう)

どうやらJUGEMがまだまだ閲覧出来ないようなので、このあふれんばかりの情熱の丈を叫ぶために、「はてな」に一時復帰です。
PVはさておき(置いとくのか)、まずSpecial Reelから見始めた私は、ファンとしてどうなんでしょう。だってPVは全部見てるしー。

  • 鏡の中の六月
    あああ、これ、もっときちんとしたストーリーを誰かに書いてもらって、ドラマ化か映画化してくれー。
    と切に願うのは、あまりにも筋の通ってないストーリーだからですか。
    いや、筋なんか通ってなくていいから、とにかく2人を!2人一緒の映像をギブミーぷりーず。
    とか書きつつも、ラストシーンに不覚にもちょっと涙ぐんでしまったりして。
  • T-LIVE
    暗い大全集。いやいやいや、すっごい悶えたんですが!
    普段、街中でうるさくがなってるストリートミュージシャンには目もくれない私ですが、こんな人がいたら絶対足を止める。止めるどころか最前に座ってうっとり聴き惚れる(うわっ、怖っ)客に「なにか歌って欲しいのとかありますか?」とか媚びることなく、ただただひたすらに自分の歌いたい歌、弾きたい曲を延々プレイして欲しい。そして客は放置プレイで。
    あー、手の血管がー筋がー・・・ばたりんこ。
    「この恋眠ろう」、やっぱ好き。歌い終わってずーとギター弾き続けて、続けて「街」にいく流れも好き。
    最後、弦切れちゃって笑う剛さんが素敵でございました。ちょっとブタッ鼻気味な。
    欲を申せば。
    もっともっともおっと聴いていたかったなー。
    「心の恋人」とか、「スクリーン」とか「カマイタチ」なども聴いてみたかった。
  • K-LIFE
    「おはよーございます」
    どこかのグラビアアイドルのDVDのような、こーいちさんの一日(いや、グラビアアイドルのDVDなんて見たことはございませんが)
    「ね、」のジャケ写撮りって、えっらい古い一日でしたが(笑)
    あの回転って、どうやってんだろうね?高速回転過ぎて「あぶなっ」ってなってるのが可愛かったです。
    んでもって「はい、つよしでぇーす」ってところも非常にかばいい。ほんの一瞬カメラを剛さんに向けて、剛さんも「お。」みたいになってるのにすぐ戻しちゃうのが、ちょっといたずらっこみたいでかばいい。もったいないから見せたらへん、って感じだ。かーっ。
    筋トレは、こないだめざましで流れた通りなんですが、その後のお風呂タイム(への突入部分)が!まさにグラビアアイドルばりの焦らし作戦ですな!カメラのフレームから外れたところで服を脱ぎ、ぽいと投げてフレームインさせる。どこでそんな術覚えたの、いけない子っ(わたしキャラ変わってる?)
    そしてその脱いでる影を凝視する私って、もうなにかの域を脱してる気がします。あはは。
    でもって脱いだ服をお片づけするこういちさんも可愛い(姿が見えないけど、なんとなく想像出来る・・・ぶぶっ←鼻血)いちいち「よっこらせ」とか「おいしょ」とか言ってるのもかわいいよー。ごめんねー。可愛いとしか言えなくて、夏。
    そして風呂上がりのこーいちさん。・・・・・・・まっぱじゃないのか(チッ。←コラ)
    でも、ごろりんと横になって肘付いて頭を支えるお姿に非常に悶えてしまいました。なかなか見れないよね、あんなカッコ。
    そしてですね。わたくし某所で情報を得て、今回このためにヘッドフォンを新たに購入して参りました。あとは歯を磨くだけとなったこーいちさんの一日の終わり、ビデオを止めに来るこーちゃんの声が、ヘッドフォンしてると徐々にこちらに近づいて来るんですね!くはーーーーーっ!耳がくすぐったーい。まだ試してない方は、是非お試しあれ。
  • credit
    もしかしてここが一番オイシかったりしませんか?
    以下ツボ羅列。
    ・手を拭く潔癖ちゃん。
    ・金の靴を履かせていただいているキング剛さま。
    フェラーリを運転する光ちゃんの横で爆笑する剛さん。
    ・公園の乗りものでぐるぐるまわるこーちゃん(回転ズキなのか?)
    ・特殊メイクのマスクの型取りをするこーちゃんの後ろ髪。
    ・あのー、以前見たPVよりしわが少なかった・・・というか、しわがなかったような気がするのは気のせいですか  ?なんかコードに引っ掛かりましたか?しわ消すんだったらあの特殊メイクいらな(以下略
    フェラーリでドライブしてるとこ。
     剛さん「きもちえーなー・・」
     こーいちさん(ニコニコ)「止まります・・止まります・・・」
    ・薄荷PVの撮影中。
     こーちゃん「ごめん・・」(←なんか甘い)
     剛さん「え?」(←さらに甘い)
     こーちゃん「なまった」(←これも関西弁)
     の一連のとこ。
    ・シーソーに乗るきんききっず。剛さん側にかたむくのはお約束。
    ・タクシーの中「え、ごめんなんだっけ?ごめんごめんごめんごめん、すんまへん」じたばたしてるのかわいー。
    ・そのタクシー、逆から乗ろうとする剛さんと、気付いて突っ込んで爆笑するこーちゃん。

    まだまだ他にも色々あるんですが、とりあえずこれだけ(って、かなり羅列してますが)
    JUGEM復活したら、あちらに移動します。
    リピってリピってリピしまくってたら、さっそく「はぐれ刑事」忘れてしまいました...orz
    同僚にメールしてみたんですが、リアルで見ちゃったから録画してないって返事来ちゃった。やはり私は浮気出来ないタイプなのね。くっすん。