PVについては

もういいかなーと思ってたんですが、id:hondakyou様の「魔性の髭」(id:hondakyou:20040714#p2)を読ませていただいて、こっそり自己主張しておこうかなと。
私も剛さんに足蹴にされたいですー。
殺されるのはイヤですが。(でも先日すごい夢も見ちゃったしなー)
いや、普段はそれほどMだなんて自覚はないのですが、こと剛さんに関しては何故かMっ気が疼くというか。
睨まれたい。
上から見くだされたい(コンでリフターの上から見下された時は狂喜乱舞した)
冷たくされたい(もう慣れっこだい)
なので、上から見くだされてる感覚に陥ることの出来る「情熱」は、割りと好きなPVであります。
まあKiss2で一番好きなのは、やっぱり「Hey!」PVなんですけれど。

反対にこーいちさんにはSっ気が芽生えます。