しょーますとでしーしーしー

久々のうぇぶ更新。
なんとロゴが出来ました!そしてタイトルが横にスクロール。
「ごぶさたー」が左にトトトトトーっと流れるのが、なんか可愛いぞー。
そんでもってソロコンDVDの編集作業がもう最終段階で、なんと(ネタバレ反転→)2枚組なうえに特典映像がつくらしい(嬉)楽屋裏かなー、またストレッチでふとももチラリとかないかなーとか考えてたら、作る段階を入れる予定だとか_| ̄|○ (←おしまい)
発売はいつだろう。
2枚組ってことは、また結構なお値段になりそうね・・・あはは(汗)
楽しみだけど!
てんぷらめんたい見倒すんだー。
んでもって、最後の「更新しますだ」も可愛らしいのですだ。

剛さんのツアータイトル決定。
ここに書いてもいいかな?
TSUYOSHI DOMOTO 2ndLIVE[sí:]〜First Line〜
だそうです。やっぱロッソが#0で、今回が#1てことなのかな。
そういえばガイドにジャケ写が載ってたらしいですね。明日チェックしてまいります。
では、簡単ですが本日はこれにて。

明日一日働けば3連休だーい!