2週間遅れの彦星さま

不精髭@しんどい。きゅーん。
あれっ、この時はまだ髪が長かったのか。スタジオはカットしてたよね?つーか剛さん、そのシャツ買い取りしたんかいな(・・・)
しかしクラクラするような髭っぷりです。きっちり生やしてるのもいいけど、朝起きてから剃ってへんのじゃ、ボケッみたいな不精髭の方が私は好きみたいです。ぽわーん。
きょんぴもそれなりに可愛らしかったし、今日はなかなか良かったな。頭コンマ2秒ほど欠けちゃったけど(すまん、かをるちゃん)年下の女の子相手だと(しかも何度も共演してるし)、かなりリードが上手くなりましたね。きょんぴがなんか色々喋ってる横で「うん・・うん・・」って頷いてあげてるのがなんだかお兄ちゃんぽくて素敵でございました。
横浜中華街は懐かしかった。一昨年の剛さんのライヴ、オーラスの翌日に行ったっけ(・・・ね?←確認)00年の夏コンの時も行ったっけ(・・・ん?←確認)でもいつもヘロヘロになって観光とか遊ぶどころじゃなかったような・・・。いつか純粋に遊びに行くことだけが目的で行く日は来るんでしょうか・・・(永遠に来ない気がするよ)
さて、こちらは来週がつばっちゃーとのダブルデートです。こんなことばかり言って申し訳ないんですが、来週のゲストの女子の方は正直イヤなんですがー。なんで素直に翼と2人で遊んでくれなかったんでしょうねえ。