何度目だcredit

キンキラ聴いたあと、スパブル飲みつつKISS2見てましたー。
キンキラは可愛いキャラなこーいちさん満載でした。ばいちゃ、とか!きんき・・きす・・・つう・・とか!可愛過ぎだから、もう。なんで今日はそんなに可愛いキャラなんだろう・・・と、そこからわたくしめの趣味:妄想が始まりまして、途中のリスナーへの電話はほとんど右から左でした。あー、楽しかった(妄想が)
KISS2見てる途中で、CDTVも見ました。
DVD紹介があって「KISS2」も紹介されたんですが、通常版のゲリラライヴからの映像でしたよ。わーい。・・・ほんのちょびっとだけでしたけどね。
にしても、ゲリラライブの剛さんのお髭はなんてカッコイイのでしょう。見てると目がはあとになってしまいます。こーちゃんは顔に「ひっし」って書いてあるのがわかりますねえ。右の小鼻横にポチッと出来てるし(関係ない)緊張してるのは2人とも同じだろうけど、剛さんの方がほんのちょっぴりそういうのを楽しめる余裕を持ってるのかもしれません。単なる想像に過ぎませんが。でもこーちゃんも本番には強いタイプなので、別に心配とかそんなのはありません(オマエに心配されてもな)
で、昨日車の納税証明を探すためにPC回りをゴソゴソと片付けてたんですが、その時にこのゲリラライヴの様子が載っている会報が出て参りました。
うーわー、ほんっと剛さんたら怪しさ全開。髭ラーヴな私的には、ほんとうに満足いく一冊です。
なんたってゲリラライヴも映画も運動会も、ぜーんぶひげなんだもーん(こーちゃんも青かったりしますが・・・がくり)中でもやっぱり運動会剛さんに釘付けです。胡散臭い感じがなんとも言えません。昨日発見した時はそれこそジタバタしてました。うおーん。
しかし!
もっとジタバタするショットを見つけてしまいました。これ会報来た時気づいてないね?というか、Gコン始まったくらいだったんで余裕がなくてサラッとしか見てなかったのか、私。ばかばかばか!
ボールをキックした瞬間(だと思われる)の、こーちゃんのまあるいお尻を見逃していただなんてーーーーーー!(不覚)
すごく足が高くあがってて、ふとももとかも結構露になってるんですが、キュッとした・・・いや、ぷるんとした・・・いや・・・って、これ以上書くと変態なのがバレちゃうので(もうバレバレです。アレアレ)止めておきますが、とにかくすばらしい!変態仲間を募って語り明かしたいくらいだー。

てことで、おやすみなさい。