ただいまー

立会い車検から帰って参りました。
いやあ、実質1時間と15分くらいで終わりましたよ。
1時間ずっと車検の様子を見てるのかと思えば、フツーに「中でお待ちくださーい」と言われて雑誌とか読んでました(かっちゃおとか、1ヶ月前のwithとか・・・)コーヒーなどの飲み物はセルフだったらしく、なにも出ませんでしたが、コーヒーは好きではないのでまあよかろう。
しかしあっという間でした。
こないだスタンドで「ドロドロですよ!」と叱られたオイルも交換してもらったし、ちびてた左フロントのタイヤも交換。あと、右ワイパーのゴムも交換してもらった。それで○万円かぁ・・・イタイなあ。コンビニ車検だからかなり安くはなってるみたいだけど、私的には厳しいの(2〜3万くらいならなんとか←無理)でも田舎だからね、車はマストアイテムなのさ。
さて、せっかく(自分としては)早く起きたんですが、どうにもこうにも眠いのでしばらくお昼寝しますだ。
やっぱ私は夜型人間なのね。