づがれ゛だー


な、なんとかJUGEM見れましたー。
でも開くのに時間かかるし、管理者ページにはアクセス出来ないみたいなので、まだ更新出来ないっぽいです。はー。

今日は、ゴロゴロしっぱなしじゃいけない!と思い立ち、夕方近くになってから徒歩で近所のデパートへお出かけして来ました。ところが、10分も歩かないうちに腰が・・・。デパートまでは徒歩で20分くらいなんですが、到着する頃にはヘロヘロになってました。ふー。
んで、こんなにヘロヘロになりながら行ったのに、結局買ったのは石田衣良の「娼年」(ISBN:4087476944)のみ。その後カフェでピーチティーとチョコオレンジマフィン食べて(この日最初の食事)、またもやヘロヘロになりながら帰宅したところです。

あー、ご飯作るの面倒・・・。