まるち商法

1/2 DVDの編集を自分でもやったこーいちさんの話@ラジオ。
あらかじめスタッフが編集したものをチェックして、ここはこうした方がいいだろうというところを口出しして行く方法が取られているようなのですが、スタッフ作成分はアップが多かったとか。
うむーん。
難しいところなんだよねー。
私もずっと考えてたんだけど、テンプの映像はどうなるんだろう。
あれは4枚のパネルを使った魅せる演出だった。
でもMyojoにあったような、あんな艶っぽい表情もしてた。
だから、ひきの画も欲しいし、アップの映像も欲しい。
この際マルチアングル多用しちゃってくださいよ、こーいちさん。

あと、今日は「ふつおた」だったんですけどね。

なんでもこいやの・・・・・・・ふつおたびじーん!
・・つよしがいるのと錯覚しそうになった。

だって。
くくーーーっ。
可愛いでないの。
え?