嵐@24TV特番

そーいえば昨日ようやくウチの地方では「24」のファーストシーズンの放送が終わったのでした。まだビデオ録画して見てないんだけど。最後だけチラッと見たら、ニーナがめった撃ちしながら走ってたのでビックリです。まあそんな話は置いといて。
このタイトルの24はその24じゃなくて、黄色いてーシャツの24の方です。先ほどこの番組の特番「超先出し!ことしは嵐だ」がありまして、日記書きながら見てました。
まあ番組的に言及すると色々アレなのでその辺は省略しますが、5人がパーソナリティーに決定したってことをおヒガシさまから言い渡されたところと、5人の小さい頃の夢を一人づつ発表していくところが非常におもしろく。録画しとけば良かったなーと思っちゃった。特にねー、相葉ちゃんの「(NBAに行くつもりだったから)ドキドキしてた」ってのと、まつじゅんの「いい家に住んで・・・別荘があってー(詳しくは忘れちゃった。そういうニュアンスで)」ての。なんからしくて笑えた。
しかしほんとに嵐の仲の良さはいいね。仔犬がじゃれてる感じ。ま、ウチの子達だって表だって出さないだけで、ほんとーはめちゃくちゃ仲いいんだぜー。・・めちゃくちゃってのは信憑性に欠けるか・・・んじゃ、そこそこってことで(コラ)