わたし待つわ いつまでも待つわ

うーん。
やっぱりJUGEMはまだまだ回復の見込みがないようです。
開発日記とか読んでてもいまいちよくわからないんで静観するしかないんだけど、ちょっとしたフラストレーションはたまりつつありますね。
私の場合はこうやってここに書くことで多少なりとも発散出来てるんですが、JUGEMのみで書かれてた方はどうなんでしょ。どこか別なところで書かれてたりするのかな。サイトを持ってらっしゃる方もいらしたみたいですが、こっそり書かれてた方が多いのでサイトへお邪魔することもままならず(表に出られないサイトさんも多かったのかな・笑)とりあえずお邪魔出来るところへ何度となくお邪魔してしまっています。といっても私のお邪魔するところなんてそうそう数あるはずもなく。
こういう時に、オフラインでいろいろやらなきゃいけないことを片付けるべきなのだな。うむ。・・・・・ばたり(寝た)

あー、もうっ。
やっぱりはてなは扱いにくいー。
サイドバー、また出来なくなっちゃった(しょぼーん)

【追記】
リンク元に私のJUGEMサイトからのリンクが!
プロバイダによってはもう閲覧のみOKなんですよね。うーん、私はまだ見ることさえままならないんですがー(涙)
見る事が出来た方、もしよろしかったら、最後の投稿記事がなんだったか教えていただけると嬉しいです。
一度携帯から投稿したことがあったんですが、それが反映されているか知りたいのです。