7x2=14

雑誌を買って来ました。
あと一日我慢すれば普通の本屋さんで買えるのに(週末だしさ)、なんだかムキになって遠くの早売りの店まで買いに行きましたよ。よっぽど飢えてんだな、わたし。
買って来たのはP誌のみ。M誌も出てましたが、こちらはお写真があまり好みでなかったので、チラリと見ただけ。モノクロだったのです。そしてモノクロだと、肌質がバッチリわかっちゃうのよね(泣笑)ツーショならそれでもお買い上げしちゃったかもしれませんが、今月もピンばかりでした。しょぼーん。
まあ前置きが長いのはいつものことなので、ここからが本番です。
P誌は、CDデビュー記念のフォトブックってことです(だったら尚更ツーショが良かったのに)
剛さんは、にゅーへあで登場です。それよりなにより、目の下のクマが!かーなーりひどいんですが(涙)レコーディング最中てことで、寝る間も惜しんで闘ってる(・・!)んでしょうか。ヘアカットで出現したこーいちアンテナ*1がクルリンとカールしてます。こーちゃんは、ちょっと髪がぺたんこ。お外での写真なので、目が細まってます(笑)それにしても趣味の悪い衣装だこと・・・。剛さんは私服だそうです。
インタは、デビュー記念てことで、数字で振り返る歴史なんだそうで(笑)でも数字に拘り切れてないんですが(「剛」「光一」ってお題もあったし)
ただ、「2人」てところの剛さんの言葉に、ちょっと嬉しくなってみたり。ああ、これずげむだったら『>>つづく』にネタバレ隠せるのになあ。
やっぱりね、『オマエじゃなきゃだめだ(お互いに)』なんだよね、うん。

*1: こーちゃんの場合はつよしアンテナ