あれ、電話番号は・・・?

ブロキャスにて、ようやくCMが見れたのです(感涙うるる)そしてそのあとのチューボーでも。無事にふたっつ捕獲です。爽やかとは聞いてたけど、本当に爽やかだった。例えるなら、激しい嵐の夜のあとの、澄み切った夜明けの空のような!例えるなら、怪我をしたスタメンのあいつのために、俺たち優勝しようぜ!と誓い合うバスケ部のメンバーのような!(え?ちょっと違う?)ふたり別々の撮影だったという話を聞いた時は、くそー、こんなとこまでーっと激しく怒りを覚えたのですが、あのCM内容なら仕方ないのかなあ。こーちゃんの背景はサイパンの海である必要はあったのか?とか剛さんはなぜレジでビールをあんな風に積み上げてるんだ・・とか疑問は多々ありますけど、最大の疑問は、

こーいちさんは剛さんの携帯電話の番号を知っていたのか?

ということですな。あはは。

あ、また流れた。夜中はこうやってスポットで流れてるぽいですね。剛さんの、缶を持つ手がいいです。こーちゃんの、「剛にも教えたろ♪」ってとこの笑顔がいいです。そのあとの、「ん゛っ?」って顔もいいです。「あれ、俺そーいや番号知らんかった・・」ってとこか?えへえへへへ(←楽し過ぎて壊れかけ)