オレンジデイズ 最終回

ザケンナー!キタガワエリコー!というのが、感想です。あまりの「愛していると・・・」とのかぶりっぷりに、これはわざとなの?と頭を悩ませてしまいました。櫂が道路を隔てた向こう側にいて、沙絵が思わず「かいー」と声を出して呼ぶところは、駅でトヨエツが電車に乗ろうとする常盤貴子を「ひろこー(発音的には「いろこー」←細か過ぎ)」と呼ぶシーンと同じだったし、最後、沙絵が人様の庭になってるオレンジ(どう見てもグレープフルーツだ)をもぎ取ろうとして、そこへ櫂が現れるところなんて、まんま「愛していると・・・」のラストシーンでした。だからそれ泥棒だっつーの。途中までは沙絵のかわいさに免じて見逃して来た細かいところが、ここ2〜3回のうちに鼻につくようになり、見てるとイライラしっぱなし。それでも先週はついうっかり泣いちゃったりしたのですが、今日はさすがに。どうなのでしょうねー、これ。それでも視聴率は良かったりするんだろうなあ。悔しいなあ。