高い壁を築き孤独に慣れてた

のはどっちだったのだろうと、ハピグリのここを聞く度に思うのです。って、そんなことはどうでもよろしくて。書き忘れたのでひとこと。
7/14発売の「KISS2ASIN:B0002CQVEA )」でなんと、こーいちさんのお部屋まで映し出されると聞いて、胸が高鳴りました。み、見たい!激しく見たい!おっきなロウソクとか、コーラと氷くらいしか入ってない冷蔵庫とか、薄いTVとか、見たいー!・・・・と瞬時に思いは駆け巡ったのですが、「壁だけ延々」とか言いやがりました。いや、でも壁だけでもいいかも・・・その壁は、あなたのあんなことやこんなことも見て来たんだよね・・・私もその壁になりたいよ・・(ヘンタイ過ぎ)