堂本兄弟 #少年隊

剛さんニューヘア。レポをチラっと読む限りでは逆方向にいってしまわれたかと思われましたが、そこまで大騒ぎするほどでもなく*1かをるちゃんもメールで言ってたんですが、アレンジ次第ではいくらでもカッコ良く変わりそう。あれ?でもロックな髪型になるんではなかったの?てことは、もしかしたらまた近々変わる可能性大、てことかもねー。
さてそんなニューヘアな剛さんも気になりつつ、事務所の先輩ゲストの今夜。腹イテーよーっとなりながらの鑑賞でした。かっちゃんの天然ボケは素晴らしすぎる。ニッキの頭にどーしても目が行ってしまう。そして楽しそうに笑う2人が見れて幸せ。一問一答の時、3人の後ろで声かけあう2人が見れて幸せ(「したじき、使わんなー、今」って、絶対剛さんにしか話しかけてないでしょ、こーちゃん)あと、「錦織さんは?」って聞いた後のぽかーんと開いたお口が可愛かったですよ、こーいちさん。剛さんは編集のせいか口数少なくなってましたが、本当のところはどうだったんでしょう。実はこの回のレポって見つけられてないのです。なにやら感動する話がカットになってたとかで、それが非常に気になるところですな。
かみなりゴロゴロです。怖いので今日はこれにてー。

*1: 騒ぎ過ぎのレポを読んだだけなのかも