100%そう鴨ね

新選組!」。だんだん面白くなって来て、ここ何回かは、ちょっと気合入れて見てるのです。この間のは、本当に凄くて興奮しちゃったよー。普段なにも書かれてない日記書きさん達もこぞって感想を書かれてので、「え、見てたの?」って、ちょっと笑えました。やっぱ佐藤コーイチは凄い。存在感が違う(というか勇が・・・ごにょごにょ)
いやあ、惜しい人を亡くした。最後に自分の飲んでた徳利に足を滑らせて、というのはもちろん史実とは違うんでしょうが、それまで対等に闘ってたのに(あんなにヘベレケだったのに)、なんと迂闊な。そういうとこが、散々悪行の限りを尽して来たのに、憎めない所以なのかもしれないなあ、なんて。
それにしても山南さんも素敵でした。でももうすぐそんな彼も見れなくなっちゃうのか・・・。こないだのスタジオパークは見損ねちゃったんですが、明日はアンコール特集の新選組!編だそうで、予約しておこうっと。