また地方モノは無視ですかそうですか

と、つい冷ややかな目で見てしまう、なんたらかんたらフィルムなんたら。行く気も起こらないので覚える気もありません。そんな対談、見たくねーよっ!*1
ところで話題は唐突に変わる。今日、ホゲーっとTVを見てたなら、「ホムクル」前だったかな?若い侍5人衆が登場。「いざっ!」とか言うんで、え、もうアルバムのCMー?とか思ってたら、パルコのセールのCMだったのですね。いいなー、かっこいいなー。あのカッコで5人組なドラマ作ってくれないかなー。もっと若い子向きの時代劇があってもいいと思うのよ。映画でもよろしくてよ。その時は是非ウチの実家の近所にある撮影所で撮っていただければ。

*1: ほら私、ヤキモチ焼きですから