PVとマンボウなど

昨日、心優しいお友達NさんよりPVが届きました♪いつもいつもありがとうございますー。実は前回のソロの時みたいに、PVが1つだけじゃないかもと思って、しばらく様子を見ていただいてたのでした。
でも昨日は酔っ払っちまって見れなくて、今日ようやく見れました。とてつもなく遅いのですが、自分的に書いておこうかなと思ったので、簡単な感想を。
色が印象的。グレッチのキャデラックグリーンとドアの緑と、剛さんの衣装の白とかの対比が綺麗だったなー。それと、ターバン巻いてるのがすんごくカッコイイ。あと、すんごい私的にヒットだったのは、王冠のプリント+とある文字のインナー。の、文字(笑)誰が選んだんだろう。スバラシイ。
えーっと、PVの平山さんについてはノーコメントで。私はすっごいヤキモチ焼きなのです。そして、今日のマンボウでちょっと・・・・な事があったので、余計に。
さてそのおじゃマンボウ。「ジェネジャン」特集ってことでしたが、ウチの地方じゃ放送されてないのです。が、相変わらずこの番組のこーちゃんはビジュアルいいっ。番組見るのはキツいけど、このビジュアルだけは見ていたいわー。
なんだっけ、世代を超えた組合わせで行うジェスチャーゲームというのをやったんですよ。詳しいことはレポされてたところがたくさんあったのでそちらで・・(コラ)んで、こーいちさんは9歳の女の子とだったんですが、そのジェスチャーがいちいち可愛かったのよー。お題「ラーメン」をやる直前、からだの横でぴゃっと開いてる手が可愛かったのです。プルだよ、プル!*1
で、そのラーメンをすすってるジェスチャーをやったんだけど、女の子が「そーめん!」とか「うどん!」とか間違った答えを言う度に、「う゛っ」ってなる顔も可愛い。あとは、猪木のジェスチャーがわかりにくくて(笑)顎を強調するとか他にも手段はあっただろうに、同じことをやり続けるのがアホの子で可愛かった。
もうこの時間じゃ放送終わってるよね。なかなか重いテーマだったようですが、いかがだったんでしょ。

*1: かつて「ピカイチ」で綱引き審判の資格を取る時に見られた可愛らしいお姿