会報来(かいほうく)

なんか聞いたことあるタイトルなのは気にしない、気にしない。
↑上のnetと、ここまで書いて、ゆうべは力尽きました。やっぱ酒には弱い私です。貢献出来なくてごめんねー(でも今オレンジジュース割りで乾杯中)
んでもって、会報です。あ、やっぱり年貢納付書も同封されてました。こういうとこだけ妙にきっちりな事務所って。
前号がこーちゃん満載だったので、今回は剛さん満載。でもまだ始まって間もない頃だから、とうぜん二の腕もむちむちだったです・・・・。でもね!すっごいの・・・・・・・・・・血管が(ぶぶーっ←鼻血)とてもいい浮き具合なんですよ!特に親指の付け根辺りまで伸びてる血管がたまりません。うーうーうー。残念なのは、まだ春だったので、コンニチハしてくれてないことでしょうか。しかーし!それも無問題。巻末に載ってた、ハワイ編でコンニチハしてましたー!(どんだけ好きなんだ)
この小さな会報の写真の中で、ひときわ目を引くツーショット。うわーん、なんか幸せー(泣)←酔っ払ってます
だって残りの写真って、もれなく邪魔が間に割り込んでるんだもーーん(怒)16枚ある写真のうち、ちゃんと2人が並んでるのって4枚だけだよ。ひどいよひどいよ。でもその中でもやっぱり右端の上から2番目のツーショがいいね。ページを開いた瞬間、「あっ(はあと)」ってなっちゃう。あとね、本文を挟んで載ってる右ページと左ページのソロのショットを近づけてみるとあーら不思議。見詰め合う2人の出来上がりー(酔っ払いのたわごとです)そしてはずせないのは、そのショットの剛さんの脇からコンニチハ!してるものでしょうか。うひひ。