ウッ!ハッ!髪型祭り

chisa_dixavril2004-06-22

買って来た。

お酒のつまみ系は大大大好きなのに、肝心のお酒は全くダメダメなのです。なので、今日は買ってみただけ。しかも、いつも買い物に行く安いスーパーには置いてなくて、別の高めのスーパーで買って来た。1本124円。1円しか安くなってないー。「安いやん!」って言えないじゃん(いや、元々の値段が安いのでありますよ)平日に飲むのはとっても危険なので、週末のお楽しみにとっておきます。肝心のお味の方ですが、酒のみの人にとっては物足りないらしいですが、私みたいなヤツにはいいんじゃないか?と分析してます(飲んでもないのに)一応カクテルも作れるように、サイダーも用意しとこ。レモンサイダーの方がいいかな。
ところで!
剛さんのドラマは昨日クランクアップだったそうなのですが、今日の兄弟収録ですでに髪を切ってたとかー!早っ!ああ、お酒に強けりゃ(今、剛毛りゃって変換したよ・・・)スパブルで乾杯したのになぁ。でもここ最近ちょっとだけカットしてからは、割りと好きな時もあったんだよね。てことで、やっぱりいざ切るとなると、ちょっと寂しい・・やも。身勝手。最新の剛さんが見れるのは日曜日。楽しみー。
そいでもって今日もラジオは楽しかったっす。お別れでも北区を港区と読んでしまったこーちゃん。突っ込む剛さんに「おまえのが移った!」だってさ。やだやだ(ぷぷっ)
昨日クランクアップだったってことは、ラジオもずーーっと2人なのかなあ。とりあえず祭りだ祭りだ。酒持ってこぉーい!(by剛さん)でも今日は眺めるだけ。しょぼーん。