あっぷりけinおすぴー

朝流れてた「おすぴー」のCMで見たこーいちさんは、なんだかお口回りがスーパーブルーだったのですよ。一瞬だったし、見間違いかも!と思いつつ本編を見たら、やっぱり青かった・・・。こーちゃん、どうしてこういうイレギュラーで、尚且つTVのお仕事の時に限っていつもすっぴんなんですか?(涙)すっぴんサラ髪は激しく好物ですが、青くないのを所望します。いや、どんなこーちゃんもこーちゃんだから丸ごと愛しますがー・・・・・・。でも別にダメ出しというわけではなく(んじゃどういうわけだ)、久しぶりにピンで見たこーちゃんが新鮮だったからかもしれません。しかしあのシャツは何度見た事か・・・(笑)お花のアップリケがいつも泣かせてくれます、はい。気に入ったら着倒すのか、それとも他に着るものがないのか、それが問題だ。ジャージばっか買ってないで、普通のお洋服も買えよー(というか取材時に買い取り、が正解)