ワイルド・アット・(目が)ハート

昨日、Myojoの剛さんがおヒゲ剛さんで相当カッコイイらしいと聞きつけたので、本日は定時速攻で会社を出ましたよ(いつもなら帰る前に「お手伝い出来ることありますか?」と聞くのですが、今日はそれすら言わず)ちゃんと着替えも用意して来てたので、帰りに本屋へ寄る気まんまんです。通勤路にあるのに、いつもアイドル誌ビニ本にしてあるので立ち読みが出来なくて避けてる本屋に寄ってみました。が、なぜかもうビニ本にはしてないもよう。これ幸いとばかりにポポロを立ち読み(しかもしっかりMyojoを小脇に抱えて)。こちらもチラッと拝見してましたが、こーいちさんの唇が!レディースか、昔のくどー静香かってくらい紫なんですけど。ああ、びっくり。寒かったのかな。ライトの加減かな。どちらでもいいですが、なぜこのショットを・・・(泣笑)あまりのビックリぶりに、本文を読んでくるのを忘れてしまいました。また本屋に行った時に読もう(買う気はないらしい)。
そしてMyojo。本屋では、開いて見なかったのです。だってあまりの素敵っぷりに声が出ちゃマズイと思ってさー(知らずに見ちゃって本屋で良く「うわ・・・(くらくらっ)」となる人なので)で、帰って一番に開いてみましたよ、70Pを。
・・・グハッ!うーーわーーーー・・・・(涙)ステキ過ぎ。でもこれいつ撮影したのー?ドラマ撮影中はヒゲ伸ばせなかったでしょ?もしかして、クランクイン前に撮りダメしてたとか?まあいいや、こんなステキなおヒゲが見れたのなら。こーちゃんは、ちょこっとお口が半開きなのがラヴリー。こーちゃんの口がちょこっと開いてるのって大好き。そこから舌がチラっと覗いてたら最強で悶シものです。そんなこーいちさん、レゴの車を持ってますね。ま、持たされたんでしょうが(笑)剛さんは、釣りの道具?あれなんていうのかわかんないけど(興味なさすぎです)こーいちさんの、最後のページの触角がくるりんとなってるのが可愛い。雨降ってるから湿気でカールしたのかな(猫かよ)
とりあえず毛部的にも、半開きラヴ的にも満足のいく1冊でした。