激しい嵐の夜だって

今日は会社を定時で上がって(まあ、毎日そうだという話もありますが)、扇風機を買って来ました。マイナスイオンも出る優れものですよ。えへへ。そしてその後、本屋へ行って参りました。えーと、実は、まだ月刊songsを全然拝見してませんでした。本屋には行ったんだけどなあ。すっかり頭から抜け落ちてたのよね。てことで、音楽雑誌等が置いてあるコーナーへ行ってみれば、なんと、残り一冊。しかもすでに表紙もヨレヨレ。これはいくらなんでもイヤだーっと思ったものの、とりあえず中身だけ見てみるべと思って、パラパラと見てみました。そーいや写真がビミョーだったってどこかで見た気が・・・(笑)うむー。髪をぴっちり撫でつけてるからかなあ。小さめの写真がいっぱい載ってるページで、マリア像のTシャツを着てギターを弾いてるショットは、髪がパラッとなっててイイ感じなんだけどなあ。ということで、とりあえず保留ー。ど、どこかで手に入るだろ。以前2人で出た時も、最近になってCDショップにバックナンバーフェアって形で山積みになってたし。
それにしても今日のラジオは大変甘い空気が流れてましたなー。ネットdeラジオのクリアな音での甘々は、キィィィーーーっと暴れたくなるくらい。剛さんがドラマで疲れてるせいか口が回らなかったのも、なんだか甘い声で突っ込んじゃってるよー。そしてそして、「どーもとこーいちでっしゅ(茶魔語を喋るこーいちさん)」が聴けた&残せたのが非常に嬉しい私なのでしたー。かわいいいーーーー。