アメリカGP

ゆうべ、寝る前ちょっとだけと思って見てたF1ですが、序盤からクラッシュでSC*1出るわ、途中でRシューマッハ*2がホームストレートでクラッシュしてコックピットからなかなか出てこなかったり、おちおち寝てられねーよという感じでついつい夜更かししちゃいました。でも、2度目のSCが引っ込む直前くらいで明日がマジやばいと思って消しちゃったのです。そしたら琢磨くん3位。がびーん。もうちょっと我慢するか、録画でもしとけばよかったよー。めざましでちょっとだけ見れましたが、良かった良かった。亜久里さんの時から14年?それ聞いてなんだか愕然としてしまった私でした。リアルで見てたっちゅうねーん(もちろんTVでね)

*1: セイフティーカー

*2: