はろうぇー

「兄弟」ないと、こんなに暇を持て余すのかということを知り得た日曜の夜です。だったらビデオの編集や部屋の片付けくらいしろって話ですが、風呂入ったり、買って来た本(ISBN:4479681582)を読んだり、ちょっと休日ぽいことをしてみたりしてたのですよ。まあ風呂は毎日入ってるんですが。いや、昼間にちょっとだけビデオの整理をしようかなと思って、色んなWSや、イレギュラーな番組出演を入れたテープの内容を書き出して貼っておこう!と、テープの最初からチェックしたりしたんですけど、見ちゃうんだなあ、これが。剛さんのロッソのWS(オンナを釣る?と言われて憮然とした顔してるのとか何度見てもカッコ良くてイイ)とか、大辞テンのこーちゃんの「ビックリだぁ」ってのとか、CDTVの「心夢」ゲストライブ前のコメントのひっつきもっつきとか、でへーっとなりながら見てました。なので、2本分しか出来なかったです。自堕落過ぎだ。もう寝よう。