タモステー

見ました、いろは見ました。すっごいカメラ目線の子がいました。というより、昨日ちらっと裏ジャニとか書いちゃったら、そのキーワードでえっらいアクセスがあったんですが。すんません、たったアレだけで(そしてそれにも増してくるりが凄くてビックリです。ごめんなさい、誤爆です)話しがそれました。実は帰ったら8時はとっくに過ぎてたんですよ。でもちゃんと予約して行ってたからね。1曲目だろうなーというのは容易に想像出来たので、終わって速攻巻戻しですよ。えー、彼らのことを語れるほど全然詳しいわけじゃないので、とりあえず感想。
・・・もっとマシな歌を歌わしたってくれよー。ビックリしたよ、やぐらが見えた時は。せっかく珍しいのが見れたのに(歌ってるヨコとひなちん)、なんだか恥かしくてなかなか直視出来ませんでした。しかし相変わらずの可愛らしさ。ドラマは絶対見るのだ。7月期ドラマで一番楽しみなのはこれだったり。