ホームドラマ! 最終回

に、に、に、にのうでえぇぇーーーー・・・・・・・ぱたり。←酔っ払いの行き倒れ
帰ってタモステ見ながらスパブル+ジンジャーエールで一杯やってましたら、HDあたりでイー気持ちになって来まして。「寝たらだめ!ここで寝たら凍死するぞ!」(しません)と呟きながら見てたのですよ。そうしたら奥さん!なんともステキな二の腕がコンニチハ!そして続々とアップになる指、指、指。あー、幸せ。こりゃドラマの感想じゃないんだけど、とりあえず今はこれだけで勘弁して。酔ってるからとんでもないこと書いちゃいそう。あとでまたなにかしら感想らしきものを書こうと思います。
ところであのフリースクールとなった学校、昨日深夜に全焼してしまったそうで・・・。