恋はミステリー

今週のしんどいは、YOUと一緒にミステリースポット巡り、でした。櫻井さんは関西だったよ>かをるちゃん(私信)そろそろ出てくれるゲストが限られちゃってるかなー(番宣除く)女の人に限らず(別に限ってるわけじゃないんだろうけど)、男の人もどんどん出して欲しいんだけどな。いつの間にやらデート番組的な位置付けになっちゃってるし。こちらは火曜日放送ってことなので、しんどいの前はぷっすまなのですよ。なので、是非ともユースケさんに出てもらって、剛さんもぷっすまに出てもらって、2番組連続共演てことになったら嬉しいのに。
んで、肝心の感想はというと・・・・。あれっ。いつの間に終わったの?でした。オリカラ歌ってるのは「エヘー」ってなっちゃいましたが、なんかゆるすぎて(かつ日記書きながらだったので)、インパクトないまま終わっちゃった。それがこの番組の持ち味なんでしょうが、もうちょっと(ファン的に)盛り上がるシーンがひとつでもあればなあと。贅沢っすかね?
それと、今週はまたピンに逆戻りのラジオですが(こーちゃんのテンションもまた逆戻りー)、今日のお別れでまーちんの名前が出てたとか。今日は疲れてたので11時まで仮眠しちゃったからネットラジオが聴けなかったのです(起きててもクリアに聴けたかどうかはわからない)なのでABCで聴いたんですけど、見事なカットっぷりでした。しょぼーん。あー、なんかこーちゃん不足。PCの横には憂い顔の6月こーちゃんがいるっていうのに。