もーいーくつねーるーとー

早いですねー、もう6月も終わりですよ。ついこの間、東京ドームでキラキラなももひきポンチョちゃんのお誕生日会をやったばかりのような気がします。そんなお誕生日会の模様なども入ったDVDを待ち続けて早や半年。まだまだ気長に待つ気ではいるんですが、いつまで待てばいいでしょうかね、JEさま・・・。
とりあえずカレンダーを7月にしました。ブルーな憂い顔こーちゃん、サヨーナラ。ちょっぴりブサいくな黒目こーちゃんコンニチハ。しかし7月といえばもう夏ですよ、夏!なのになぜあなたはそんなモコモコのセーターを着さされてるんですか。季節感なさ過ぎです。セーターなんていらねぇよ、夏(ちなみに来月もスーツです。暑苦しいっちゅうねん)