どっち。

見たい番組もないので久々に「どっち」なんか見てたりしたんですが、あまりに美味しそうなので腹が立ちました。わたし、明日、健康診断なんですーーーーーっっっ!!(叫)今週はサラダばっかり食ってた気が・・・いや、サラダというよりタマネギスライスか。好きなんですけどね、タマネギスライス。でも毎日続けて食うもんでもないなーと。(あたりまえだ)ダイエットなんて呼べるようなもんではありませんが、とりあえず4日で2キロ弱ほど減った模様。これっぽっち減ったからってどうなるわけでもない私の体重ですが、小さなことからコツコツとっ!というわけで、あと2ヶ月後に迫った剛さんライヴまでにはもう少し減らしてみたいものです。減らす!と宣言しないところがズルイでしょ。
しかしハラヘッタ。この後のVVV6を見たら発狂するかもしれません。