ヒゲと王子

haruneco.のあや・・さんがつーさん。にて書かれてることについて、ヘッドバンギング並に激しく頷いてしまった知沙*1です、こんばんは。
私も、こーちゃんのことを「王子さま」と思ったことはしばらくありません。それどころか、よそさまのサイトで「こうちゃんってば、王子さまぁ〜ん(はあと)」とか書かれてると、「ケ。」とか思ってしまうよな有様ですごめんなさい。そしてこーちゃん自らが「白馬の王子です!」とか言ってたりすると、頭を後ろからドつきたくなります。出来ないけどさっ。
思うに、もちろんこーちゃんのことを「王子さま」だと感じたり、剛さんのことを、むにゃむにゃむにゃ・・・*2って思ってたりする人も、自分の目が正しいと思ってそう書かれているわけであって、私の考えもその人達にとっては「ケ。」と思われてることだと思うわけです。人それぞれの思考(もしくは嗜好)は自由だと思うから、それは別に構いません(とか言いながらも心のなかでメラメラと燃える炎は何)。でもやっぱり目にするたび、違うだろーっと思わずにはいられない。こーちゃんを「王子」だと本気で思ってる人は、どういうところをもってそう感じてるんだろう。ルックス?踊り?司会の仕切りっぷり?コンサートでの立ち居振舞い?←これなんて、KinKiコンのMCでは、隣りの人の方ばかり見てるので背中とお尻ばかりを見るはめになるか、もしくは運が良ければ雪崩れ警報の発令される顔が見れるか、天国と地獄のような時間だよ?(ちょっと話がズれて来ました)もしルックスだけでそう判断されてるんだったら、こーちゃんのことをそれだけでしか判断出来ないのかなーって思うし、「もう色々ひっくるめて王子さまなのよ!」と主張されるのであれば、それはもう私には理解不能な世界だと思います。って、ちょっと強引に締めようとしてるのバレバレですか。あはは。
あと、最近ここで漢字で光ちゃんと書かないのは、キーワードでいっぱい飛んで来られちゃうからなのです。まあ「こーちゃん」て、なんとなく自分が思い描く光一さんのような感じがして好きってのもあるけどね。
剛さんのことは、かなり年上のくせに「さん」づけで呼んでしまいます。これはオフラインでもそう。ファンになりたてのころは「し」を抜いて呼んでたこともありましたが、私の中での位置付けが確定してからはずっと「さん」づけ。一部で呼ばれてる呼び方は、ほんとーにイヤでイヤでたまらないです。いや、だからって「剛さん」推奨を掲げようとは思いませんけど(笑)
ちなみに剛さんに関しては毛部に入部いたしたいくらいラヴなので、ヒゲダイスキー、ワキゲスキーです。少々きちゃないくらいがいいです。こーちゃんは、ちょっと青いのも許せない(身勝手過ぎ)
なんかとっ散らかって来ちゃった。なんでこんな夜中にこんなこと熱く語ってんだろ、わたし。

*1: あちらには書かずにこちらで書く失礼をお許し下さい

*2: 書きたいことはだいたい想像出来るとは思いますが