あややがくるよ!

ボーっとTV見てたら、夏に、会社の近くの某所にあややが来るらしきCMをやってた。うわー、生あやや、見てえぇーー!日曜だけど行ってもいいかもー・・・っと思ってたら、その日は、行けるかどうか微妙な日だった。本命を取るか、あややを取るか、それが問題だ。いや、まだチケもないし行くかどうかも決めてないんだけど(どっちもね)
そういえば今朝やってたスカパーのCMの話、うらやましー。私の苗字って、実は「ホームドラマ!」の登場人物のとある人と同じなのですが、順位でいうと、50〜100位クラス。どう転んでもあややには名前を呼んでもらえないわけね。しょぼーん。
さて、明日の「もしも」のためにWS予約して寝ようっと。